4月クラススタートまであと1ヶ月!〜スペイン文化イベントも開始!〜


スペイン語学校アカデミアイベリアHPオープンから1ヶ月と少しが経ちました。

instagramアカウントいべりあちゃんも1070フォロワーとなり、嬉しい限りです!


さて、アカデミアイベリアの通常コースは4月1日週から始まります。

4月は「新学期」「新生活」という言葉がよく聞かれますが、

春から新しいことを始めたいなーと言う方も多いのではないでしょうか??

この機会に第2外国語を始めるというのもおすすめです。



「いや私英語不得意だったからなー」と言う方も、一度違う言語にトライしてみるのはおすすめです。

英語のベースができていると、スペイン語勉強が少し楽になるのは確かですが、

実際にスペイン語学習者の友人達からは「英語学習はあんまり頑張れなかったけれど、スペイン語は頑張ることができた!」という声を聞くことがあります。

私自身も英語よりもスペイン語の方がモチベーション高く勉強ができました。


4月からの通常クラスは月曜〜水曜午前までの間で現在授業を調整中ですので、

自分のレベルのクラスが開講するのか知りたい!と言う方もぜひご連絡ください!

クラス料金等はこちらから!


通常クラスご検討の方は

2/28までのキャンペーンがあることをお忘れずに!

詳細↓

2月28日までに入会手続き&予約金(1万円)を入金した場合は

以下のどちらかをプレゼント!

①プライベートクラス(1回分)チケット(日本人講師)

②DELE 準備コース(グループクラス2-3時間分)チケット(ネイティブ講師)

*DELEはスペイン政府認定のスペイン語能力検定です。

*もちろん授業料お支払いの際に予約金分を差し引かせて頂きます。




そして大事なことをもう一つ!!