11月DELE対策 プライベートクラスのお知らせ


今年最後のDELE試験は2021年11月13日(土曜)・14日(日曜)

ついに、あと2か月となりました。


<DELEとは?>

スペイン政府公認のスペイン語検定試験。読解、リスニング、作文、面接と4つの試験を受けてスペイン語のレベルを測るテストです。4種類の勉強が必要ですが、取り扱うテーマがリアルなもので実用的です。総合的な自分のスペイン語レベルの確認やモチベーションになりますし、もちろん就職・留学にも活用できます。

(公式ホームページhttps://tokio.cervantes.es/jp/dele_diplomas/information_diplomas_spanish.htm)


<授業料(税込)>1回から自由にご購入頂けます。基本的には対面授業(鷹の台校)で行う予定です。オンラインご希望の方は注意事項欄をご参照ください。

・1回30分の授業:2750円(通常授業受講生は2500円)

・10回分まとめてのお支払いの場合は9回分のお値段:24750円

(通常授業受講生は22500円)

・20回分まとめてのお支払いの場合は18回分のお値段:49500円

(通常授業受講生は45000円)

*新規受講者は+入会金1000円をお支払い頂きます。

<活用方法例> 使うタイミング・頻度は皆様次第

面接の場数を踏みたい方は、数回試験前の最終確認用として利用する形でも、

こつこつ勉強したい方は、定期的に毎週1・2回対策の時間を設ける形でも、

お忙しい方は、まとめて1~2時間分勉強する形でも、

最初はご自身で勉強、試験直前は授業受講の形でもOKです。一度ご相談ください。


<授業内容> 現時点では教材準備等の関係でA1レベル・A2レベル受験者のみ対応です。

その方の得意苦手部分に合わせて、授業内容をコーディネート致しますので、内容・追加教材等は様々です。基本的には1冊公式対策本を使用し、それに沿って進めていきます。今まで受講された方は面接練習に重きを置いてクラスを取られる方が多いです。


試験直前にはネイティブ講師(DELE試験官経験有)&日本人講師による、本番さながらの予行演習も行うことができます<10月末予定>。

資格試験の勉強ですので、通常授業に比べて、授業以外の勉強時間(主にご自身で問題を解く時間)が必要になります。お気をつけください。


<主な注意事項>

*次のDELE試験受験の申し込み期限は2021年10月6日(水曜)です。

*受験申し込みには郵送での手続きがございますので、期限に注意してお申し込みください。

*DELEの対策本はほぼ全て輸入本です。レベルによってはすぐに品切れになる事もありますので、その場合の対応は個別ご相談ください

*対面授業の場合は月~水曜の間のみの実施、オンライン授業の場合はそれ以外の曜日も対応可能な場合がございます。


*定期的な受講ではない場合、授業予約は逐次メールまたはLINEで希望日程を送ってください。予約日から2週間後まで予約可能です。詳しくは申し込み時に説明致します。

*その他、勉強方法や適正受験レベルのご相談等はいつでもお声がけください。

閲覧数:36回0件のコメント