2021年新年から私達とスペイン語を勉強しませんか?

最終更新: 3月2日

<<1月14日、募集クラス内容更新>>

この度はアカデミアイベリアのホームページにご来訪頂きありがとうございます!


新年からスペイン語を勉強してみたいなと検討している方はぜひこの投稿を読んでいただきたいです。

→最新情報は今後このページ(クリック!)で更新していきます



【アカデミアイベリアの授業とは】

現在、私たちと勉強している生徒様の年齢層・モチベーションは様々!

お仕事後の習い事の一つとして、定年後の楽しみとして、スペイン語圏旅行の

ため、キャリアアップのため、資格取得のため、などなど…。アカデミアイベリアでスペイン語に初めて触れたという生徒様も多くいらっしゃいます。


小規模、少人数のスペイン語学校だからこそできる授業をご提供。

最大4人での授業なので、宿題の量や進むスピード等も生徒の皆様と相談しながら調整しております。


お子様向けのプライベートクラス等も実施中です。毎週ここまで通うことに抵抗・不便がある方には「出張授業」「オンライン授業」も行っております。


アカデミアイベリアでは、有名大学でも使用されている教材等を使用して、会話・リスニング・作文・文法をまんべんなくゆっくり勉強していきます。入門初級は日本語解説付、初級以上はスペイン現地の教科書を使用しております。

同じレベルのクラスでも、使用教科書は学習者に合わせてご用意するため、詳しくはお問い合わせください。


【アカデミアイベリアスクール 開講日】 月曜・火曜・水曜

(木曜~日曜クラスは授業を実施しておりません。ご了承ください。)


【募集グループクラス】☆クラス再編成により、空きクラスが増えました☆

① 0からスペイン語を始める方のクラス

対象者:全くスペイン語を勉強したことのない方、アルファベットの読み方や発音から勉強したい方。

開講日程:クラスご希望者(仮予約者)の皆様のご都合を伺った上で最終決定するため未定。<最終応募締め切り:1月24日(日)>


②A1.4開始レベルコース←NEW

対象者:基礎文法終了途中。再帰動詞学習開始。

(今後の学習内容にはA1範囲の復習も含まれます。細かい既学習項目や適正レベルについてはお問い合わせください。)

開講日程:毎週月曜19時半~20時半<応募締め切り:満定員になり次第>


③A1.4開始レベルコース(ゆっくり復習タイプ)←NEW

対象者 :②クラスと同様、基礎文法終了途中。再帰動詞学習開始。しかし②に比べて学習スピードがゆっくり、今までに勉強した文法の復習の時間をしっかり取るクラスです。

開講日程:毎週火曜18時半~19時半<応募締め切り:満定員になり次第>


④A1